SSブログ

寒くても元気いっぱいです。 [犬との生活]

今年の冬は寒いですね。でもワンコは雪の子。冬の寒い時の方が、夏の暑いときより、生き生きしています。

「おにーたん、一緒にお外であそぼーよ!」(あかり)、「いやだよ。おなかが濡れるもん」(アイン)
130127_1.jpg
「これって、全部かき氷?独りで全部食べちゃおっと」ガリガリ(あかり)
130127_3.jpg

アインも外に出てみました。二人並ぶと、ソーセージみたい。
130127_2.jpg

ホームセンターに、ごはんを買いにきました。今日もカートに乗ってごきげんです。
130127_6.jpg

食いしん坊のあかりは、ごはんの缶詰に囲まれて、幸せそう
130127_5.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

キョロママ

お外は真っ白ですね!
でも、アインくん、あかりちゃんはウホウホ気分でしょうね。
ソーセージ最高!です(大笑)
ホームセンターでのあかりちゃんの楽しそうな表情、いいですね~
アインくんもあかりちゃんも、きゃわいくてたまりません。 
                                 
by キョロママ (2013-01-28 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。