SSブログ

お花が咲き始めました。 [犬との生活]

4月のGW直前に、ウッドデッキのお庭に植えた苗たちのお花が咲き始めました。
今年の私の挑戦は、「一株を大きく育てる。」
そのため、早くお花が咲くのを見たいけど、伸びてきた芽をこまめに摘芯(ピンチ)して、脇芽がたくさん伸びるように、コントロールしています。(ガーデニングは科学です)
でも、結果は、ずんぐり・むっくり。背丈が足りない状態で、つぼみをたくさんつけてしまいました。
思い通りにいかないのがガーデニング。でもやり直しがきくのもガーデニングのいいところ。
めげずにがんばります。

おかーたん、がんばってるね!
130526_3.jpg

おにーたん、何かあるの?おいしいものでも?130526_4.jpg

クンクンクン(アイン&あかり)なんだか甘い香り。癒されるな~。130526_6.jpg

なんだかワタシ、眠くなってきちゃったわ。ゴロン。130526_1.jpg

なーんてね!
130526_5.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。