SSブログ

3月になっていました・・・ [犬との生活]

飼い主(♀)は、今年になってからずっと体調が悪く、
平日はがんばって出勤しましたが、週末はヘトヘトで、何もする気がおきず、寝て過ごしてばかりいました。

ワンコたちも、私の調子が悪いのがわかるようで、一緒に添い寝をしてくれて、かなり癒されました。

最近、お陰様で、ようやく改善の兆しがみえてきました。
そして気がつくと、春が、すぐそこまで来ていました。

飼い主(♀)はこんな感じで、お家では、ぐったり、寝てばっかりでした。120311_2.jpg

今日はお天気が良かったので、久々のお散歩です。アインもあかりも元気いっぱいです。120311_5.jpg

おかーしゃん、元気になってよかったね。また散歩連れてってね!120311_4.jpg

11月、退院してからお庭に植えたクロッカスが咲いていました。うす紫のきれいな花色でした。来週は、もっとたくさん、咲き始めそうです。
120311_6.jpg

天気が悪い日が続き、お散歩に行けなかったせいか、アインが私のパソコン作業用の椅子を破壊してしまいました。実は、つい最近、クッションも破壊されたばかりです。
120311_1.jpg

短いですが、今日はこのへんで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。