SSブログ

5月になっていました・・・。 [犬との生活]

みなさま、ごぶさたしておりました。

飼い主(♀)は、4月になり、体調はかなり回復しましたが、家と仕事の往復で、やっぱりヘトヘトでした。プライベートを楽しめるまで、あと一歩という感じです。

ゴールデンウィークは、遠出はせず、日ごろかまってあげられないワンコたちとまったり。お昼寝したり、散歩したり、何もしない休日もいいものです。気分をリフレッシュです。

お久しぶりですー。あかりです。
120505_6.jpg

せっかくのお休みなのに、どこにも連れてってもらえないので、ストレスたまってます!
120505_7.jpg

せめて、お天気がいい日は、散歩に連れて行ってね~。
120505_16.jpg
120505_8.jpg

今年も、モッコウバラがたくさん咲きました。
120505_1.jpg

チューリップも咲きました。
120505_2.jpg
120505_3.jpg

クロッカスも咲きました。
120505_10.jpg

おいっ子の結婚式出席のために「はやぶさ」に乗って仙台に行きました。
120505_4.jpg
がんばろう、東北! がんばろう ワタシも!
120505_5.jpg

たまには、おいしいものでも・・・。がっつり、お肉を食べにお気に入りのレストランに行きました。
まずは、前菜
120505_12.jpg
メインは、黄金の挽肉のハンバーグです。
120505_14.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。