SSブログ

ロイヤルコーギーがロンドンオリンピックの開会式に出演してました [犬との生活]

コーギーファンのみなさま、今朝のロンドン・オリンピックの開会式見ましたか?

ジェームズボンドがエリザベス女王をお迎えにバッキンガム宮殿に行ったら、二匹のかわいいコーギーちゃんがいましたね。

ボンドの後をトコトコついてくる愛らしさ、おなかをみせてゴロンとしたり、赤じゅうたんの階段を駆け下りるところなんか、もうかわいくて、かわいくて、録画した映像を何回も見ちゃいました。

二人を乗せたヘリコプターを見送るときに、二匹が揃って首ををちょこんと傾げるところも、超キュート。

見逃した方はぜひ、こちらから、ご覧くださいませ。
画面中のYou Tubeで見る をクリックすると見れるようになりました。めでたし、めでたし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。