SSブログ

夏休み [旅行]

今年の夏も暑かったですね~
9月になったというのに、今週も真夏のような毎日、飼い主(♀)は、バテバテです。

突然ですが、実は飼い主(♀)は、ちょっと深刻な病気にかかってしまいました。
8月中旬に、自覚症状があったため、専門医に検査してもらったら、悪い結果が出てしまいました。
現在は、病気休暇をいただき、手術に向けて検査の日々です。
初めは、私は大丈夫!と余裕があったのですが、検査を受けるたびごとに、
自分の病気を自覚させられ、だんだん、本当の病人みたいになってきました。
くじけそうな私ですが、早期発見、早期治療。回復に向けてがんばるのみです。

現実逃避もありましたが、少しリラックスしたくて、
9月7日から一泊で、女友達と飛騨高山と白川郷に行ってきました。温泉付きです。
今回は、あの有名な「はとバス」ツアーに参加しました。新宿発です。
このツアーはネットで、偶然みつけたのですが、スケジュールに無理がなかったし、
期待しちゃいけないと思っていたホテルやお食事も十分満足のレベル。
特にホテルの屋上にある展望ジャグジーはとっても気持ち良かったです。
お値段以上に価値ある旅ができました。

飛騨高山の古い町並み。女性好みかも。
11091306.jpg

11091303.jpg

11091305.jpg

11091304.jpg

これが世界遺産の白川郷のながめです。天気が良かったので、素晴らしかったです!
11091308.jpg

11091309.jpg

11091310.jpg

留守番組のお二人。暑いので、お散歩は夜限定ですが、とっても元気です。11091401.jpg

11091302.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。